あしたはきっといい日になる!

毎日つらい。いつかこんなこともあったなって懐かしく思える日まで。

ご飯食べなくてお腹すかないのかな

昨日は、お昼も、夜も声かけたけど出てこなかった。

 

夜中にご飯食べた形跡もない。

そんな時はやっぱりつらくなる。

 

お母さんの方が身長低いのに、体重はかってるよ。

 

筋肉もなくなってやせて、白くなっていく長男をみるのが

本当はつらい。

 

 

でも、うれしいことも。

 

夜は多分寝ているっぽい

朝も7時ころから目覚ましがなっていた。

本当に寝てるのか起きてるのかも分からないけど

生活リズムを気にしているのかな、って。

 

夜9時くらいにドラム(電子)たたいているっぽかった。

ゲーム以外のことをしようって思ったんだね、って。

 

今日は出てきてくれるかな。

おなか減ってるだろうから、きっと出てくるさ。